説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やはり7巻最後までやってしまったか・・・。
当時は衝撃展開であんまり気にしなかったけど、桐乃があれだけ荒れてた理由を黒猫は十二分にわかっていただろうに・・・まぁ、それも彼女の考えあってのことではあるんですが、返事を出す京介といい、顛末がわかってるとはいえ胃が痛くなりそうな展開だよなぁと改めて思った。
その辺のフォローはきっちり次回にあるはずなのでカットしないで欲しいなぁ。
結果論ではあるのですが、この辺の黒猫はもう少し巧くやれなかったのかなぁと今なら思わなくもない。

それはそうと、カットかと思われてたあやせとの手錠プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この辺からどんどんあやせの行動がエスカレートしていく(気がする)んですよね。
アニメならではの椅子に座ってるあやせと座ってる京介という構図が凄く良かったです。
これであやせさん完全にスカートだったらもっと素晴らしかったというのに・・・!

カットと言えば、御鏡の出番がかなりカットされたので人物像が分かりづらいですね。
桐乃と同レベルの2次元オタで心に決めた人が2次元に居るレベルだというのに。
コミケの話はやっぱりもう少しやって欲しかったです。

さて、8巻の話も2話構成ぐらいですかね。
前半は予言のあの部分で引くのが妥当っぽい。
ざわざわするような話が連続で続きますよー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6637-6932a019

コメント

>桐乃があれだけ荒れてた理由を黒猫は十二分にわかっていただろうに・・・
打ち上げで揉め始めたところで窺い知れましたね。
まあ察しはよくてもそんな器用な娘ではないしその辺は・・・
>この辺からどんどんあやせの行動がエスカレートしていく(気がする)んですよね。
アニメだけなら今までで一番キモ恐ろしかったんですがまだ上があるんですか(汗)
ってゲーム版のあやせルートBADENDはスクイズばりという話でしたね・・・(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

