説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第07話

★はたらく魔王さま! 第07話 「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

鈴乃の引っ越しお祝いであるうどんに対するリアクションが意外と普通だった!
これでしばらく食費が・・・的なリアクションに期待したのに。
男3人、稼いでるのは魔王1人。
漆原は通販で買い物してるらしいし・・・実は意外と稼いでるのか?

というわけで、今回から本格的に隣人になった鈴乃が絡んできました。
前回の感想で言ったとおり、OPといい前回といい正体バレバレなわけですが・・・。
恵美は惜しいところまで予想したのに、ちーちゃんと重ねてしまって真実にたどり着けなかった模様。
逆に鈴乃は恵美の正体も知ってるし、見破られたと思って対応してる気配。
となると行動を起こすのは早そうですが・・・久しぶりに戦闘くるー?
まぁ、OP的にずっと敵でいるようなキャラに見えないし、別の敵が居るっぽいから恵美みたいなポジションに落ち着くのかな。
恵美さんみたいに顔芸、オチ担当にならなければなんでもいいと思うよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6639-debe969c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。