説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第24話

★ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

サブタイは原作の美空ならまずありえない台詞だなぁと思った。
OPは歌い手が前回と一緒で1番の歌詞+背景にアーニャやネカネ追加
時間もないのでちょっと短めに。

どう締めくくるのかと思ったら超演出&超展開で乗り切った。
なんというかネギま!?に相応しい決着の付け方だったよーな。
OPの大量机を再利用したの笑った。
エヴァ様のいじめられっぷりの方が更にツボだったけど(笑)
ネギま!?のエヴァ様は明日菜に良いようにされっぱなしで威厳無さ過ぎ。
それも可愛いんだけどやっぱある程度格好いいところも残して欲しいな。
生徒達から「みんなの力を貸してくれ!」状態で乗り切るのは予想してたけど
演出がなんともまぁ、あんま意味なくね?(笑)
せっかくなら全員アーマーカードで登場させればよかったのにー。

力を借りてもスタークリスタルの魔力には及ばず
魔法世界のブラックホールに吸い込まれそうになるネギとアーニャ
それを助けたのは・・・声も無かったし姿も一瞬だったけどサウザンドマスター!
っていうかシチミとモツはサウザンドマスターの使いかよ(笑)
救援まだー?とは思ってたけどそんな大御所が来るとは思わなかった。
サウザンドマスターでさえ巧く扱えなかったスタークリスタルの魔力だけど
それから逃れることぐらいは出来て不思議ではないな。
巧く扱えなかった=扱おうとして失敗したが無事ってことだろうし。
最後だけは現実的なオチだった!

色々あったけど次回以降どうなるんだ・・・?2話あるんですけど。
Cパートはやっぱりバカレンジャー。
なんとなく来ると思ってた「とかちつくちて」
次はどんなニコニコネタですか?
おっくせんまん!かきしめんあたりと予想

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/664-075895b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99