説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/05/17の日記

●日記

そういえば、ツイッターで盛大に自己完結していたので日記に書くの忘れてました。

μ's 3rd Anniversary LoveLive!は余裕の一般買えずでした\(^o^)/
闇落ちしそうになってた所、そのちょっと後にライブビューイング開催のアナウンスが出たのでテンション復活。
東京行きがなくなったのは残念ですが、生じゃないとはいえライブ見られて本当に良かった・・・。
その時は開催される映画館が判明して無くて不安でしたが、2~3日後に発表され、札幌でもやることが決定したのでなんとか闇落ちせずにすみそう。
・・・4th liveが来たら更に全力を出してやる。
後はまぁ最近は大体スクフェス日和です。

そんな感じでラブライバーを謳歌している今日この頃で完全にそういう生活になっちゃいましたね・・・。
今期は他アニメへの感心もやや薄くてううむ。
そういえば、ラノベも最近読んでないなーと、一度ハマると他に手が付けられない性格発動で困ったものです。
色々、暴走しないように気を付けないと・・・ね。


★アニメ感想

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 7話

思いの外、敵側の描写が多くて驚いた。
・・・のはいいんだけど、一気にキャラ増えすぎて覚えられる気がしないYO!
緑川キャラだけ覚えてればいいですかねぇ・・・。
割と流してたので会話シーンが全然頭に残ってないけど大丈夫だろうか。
とりあえず、味方サイドの無能指揮官は早く退場してくれないかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6640-08d846e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

