説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第06話

★DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第06話 「3RD DAY 不穏の火曜日II」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

・もうヒビキ一人でいいんじゃないかな・・・
・もうヤマト一人でいいんじゃないかな・・・←NEW!

この作品の欠点は各キャラのパワーバランスが非常に悪いことだよね。
ヒビキが一番強いのはいいとしても脇をサポート出来るレベルに固めて上げようよ・・・特にダイチは完全に足手まといなのに台詞ばっかり良くて不憫すぎる。
イオはサポートぐらいは出来てそうだけど名古屋メンツを含め、セプテントリオンの攻撃で即退場ということでやはりまったく役に立ってない感がなぁ。
ヒビキとヤマト以外全滅しててもおかしくないのにメインキャラ補正だけで生きているような感じ。
P4主人公無双ではあったけど、きっちり他のメンバーも見せ場があったのに同監督でどうしてこうなった・・・脚本のせいだろうか。

ヤマトさんはツンデレっぽいけど、根本的に有能な人物以外イラネってのは素で思ってそう。
どう見ても仲間同士ぶつかり合うムードなんですがどうなるやら・・・。
憂う者ことアルコルさんがなんとかしてくれるのか?
アルコルと言えば北斗七星の近くにある星の名前だけど、セプテントリオンとの何らかの関連性があるんだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6644-622a19e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。