説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第06話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第06話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイからの予想通り3巻の話が1話で・・・!
まぁ、材木座の出番を大幅にカットしたのは大正解だと思うけど。
けどなぁ・・・戸塚の出番も一緒にカットされるのはあんまりだー!
戸塚とプリクラ撮る話は見たかった・・・もれなく材木座も付いてくるけど。
ストーリー進行上、無くてもいい話だし6巻までやるんならしょうがない。
7-8、9-10、11-12の高速消化で乗り切るつもりなんだろう。
キリが良い所で終わるから内容がしっかりしてれば高速消化でもいいと思うんですけどね。
パロや千葉ネタが減るぐらいなら我慢出来るけど・・・その辺の取捨選択に期待したい。

前述の通り、今回に関しては3巻の必要な部分だけ抜き出したので割と満足です。
ゆきのんはロングでもいいけどロングツイテも可愛いのう・・・。
ラノベがアニメになって良かったと思うのは、こういう挿絵1枚とかで済まされる可愛い絵をじっくり動いてるのを堪能出来る所だよね。
陽乃さんに関しては今後割と関わってくるので追々・・・。
加害者と被害者の話は地味に重要なので覚えておくと良いかと。

次回は夏休みだけど休みじゃない!でも(多分)水着があるよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6645-ea5ae44e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。