説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

というわけで、前回というより桐乃と黒猫の相互フォローからの京介の決心。
ここまでお膳立てされちゃあ受け入れるしかないよねえ・・・。
というか、男としてこんな告白の仕方をされたら意識して無くても好きになるよね。
桐乃派の俺でもこの回は原作でも黒猫可愛いなおいと思ってたぐらいだ。
まぁ、黒猫の可愛さよりも京介の浮かれっぷりが目立つのが残念だけど(笑)
健全な男子高校生がこんな可愛い後輩と付き合えたら当たり前の反応だろうけどね。
2期で言動がキモくなったと言われてる京介ですが、原作のがそのまま出ているだけだし状況を考えればこういうノリになっていくのは必然なので大目に見て上げて欲しい。
中村悠一の演技がハマりすぎて恐いというのはあるんだろうけど(笑)

意外と進まなかったから3話構成なのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6650-367bf9a7

コメント

>ここまでお膳立てされちゃあ~
黒猫が妹達に「今から大事な電話する」っていっていたのはやっぱり京介にじゃなくて・・・
>まぁ、黒猫の可愛さよりも京介の浮かれっぷりが目立つのが残念だけど(笑)
というか、何故おっぱい触るのにこだわる・・・(汗)
裸想像しといてヤるところまで進まないあたり意外と紳士なのか、エロゲーやってるくせに発想がガキっぽいだけなのか・・・
>部室で大騒ぎ
赤城妹だけじゃなく御鏡まで話を変な方向に脱線させようとするとは思いませんでした(汗)
(妹のおっぱい触りたがってるってそりゃシスコンじゃなくてただの変態だろう)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。