説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第08話

★はたらく魔王さま! 第08話 「勇者、修羅場に突入する」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思ったより本筋が進んでなかったような・・・溜め回ですかね。
とりあえず、ちーちゃんガチ告白のヒロイン力の高さに驚いた。
普通のヒロインから主人公にストレートに告白ってあんまり見ない気がする。
初期の告白は完全に負けフラグにしか見えないのが残念ですが・・・というよりも魔王にその気ゼロなのがなぁ。
周りの方が空気読めてるのはワロタ、鈴乃とセットにすると周りは心労が絶えないだろうな・・・。
ちーちゃんの顔芸は可愛いのでどんどんやってほしい。
なお恵美の顔芸は(ry

そんな鈴乃の正体がついに判明・・・はい、知ってました。
やっとこさ恵美との間の誤解も解けて互いに認識。
ついでに恵美を襲撃したのが鈴乃と無関係であることも確定。
今回、あからさまに怪しいのは向こうの店長ですがいくらなんでも・・・ねぇ。

そういや、下野君が唐揚げ連呼してたのはワロタ。
アドリブなんですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6652-cca04ecc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。