説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/24の日記

★アニメ感想

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 8話

全編戦闘回!
まさか1話時点ではこの作品が今期で最もロボアニメするとは思ってなかった。
5人全員にきっちり役割があってそれを活かした戦闘、特にここでアサギに自信付けさせたのは良かったな。
イズルも安定の主人公でライバルポジになりそうジアートと熱い死闘を繰り広げてくれました。
最後に互いの顔を見て驚いてたのは、互いに相手が人間だと思っていなかったからか?
イズルは台詞からそうだろうけど、向こうは反応だけだったのでなんともだな。
次回は再びあの女の子と邂逅するっぽいからどうなるかなー。
最終的にコレも異文化交流になったら笑うな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6653-3b767ef1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。