説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第07話

★とある科学の超電磁砲S 第07話 「お姉さまの力になりたいですの」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここにきてまさかのほぼアニメオリジナルの黒子回。
なんだか他3人の出番を無理矢理作ったって感じだなぁ・・・。
原作ストック的に尺を稼がなければいけないのはわかるけど、それは長編の間にやるのでも十分調整可能な気が・・・出演バランスの問題なのかな。
このときの黒子の心情がわかったのは良かったけど、十分禁書&超電磁砲原作だけで察せられるようなものだったしね。
孤独に戦う美琴とそれを信じて待つ黒子という対比はいいんだけど、それにしては話が冗長だったなぁというのが本音です。

そして次回遂にアイテムくるー!
今回Cパートとかで喋るかと思ったのにそれすらなかったのは残念すぎる・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6654-6988fbc5

コメント

黒子が終始真面目だとなんか不気味な気が・・・(いや、本質としてはこっちなんでしょうけど普段アレですし・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。