説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第08話

★RDG レッドデータガール 第08話 「はじめてのお願い」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

割とちゃんと見てたのに何がなんだかわからなくてワロタwwwワロタ・・・。
いやね、真澄が実は戸隠の土地神のようなものでそれの一部が具現化してるだけっていうのはわかるんですよ。
深行に羽が生えた理由と和宮がまだ存在していることも理解出来た。
しかし、解決方法というか話の流れがいまいちわからないのはなんでなんだぜ・・・。
気付けば解説されて問題解決していた気がするぜ・・・頭が理解を拒否してるのだろうか。
多分、色々唐突なのと心情がもの凄く分かりづらい上に抽象的なのがいけないんだろうなぁ。
あれ?これで終わり!?とEDに行った時は驚いた。

今回一番笑ったのは間違いなく深行君の「気にするな!(キリッ」だと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6656-9a3ff5b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。