説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



革命機ヴァルヴレイヴ 第07話

★革命機ヴァルヴレイヴ 第07話 「瓦礫の下のハルト」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

唐突に200年後とか言われてリアルにファッ!?となったじゃねえか!
夢オチとかそういうわけでなく、物語の舞台はそこまで移っていくんだろうなぁ。
ということはガチで不老不死になるということかな・・・。
まぁ、コールドスリープみたいな技術は確立されてそうだけどさ。
分割2クールなので、2クール目が200年後メインになるのが現時点で濃厚でしょうか。

今回は久しぶりに一人旅団さん無双で色々面白かった。
やっぱりエルエルフが目立つと一気に面白くなるな・・・。
一人旅団()にかかれば素人の学生制圧することなんてわけないだろうに、どうして今まで待っていたのか・・・ドルシアの襲撃タイミングも全て計算済みだったということか?
まぁ、何もかも想定内、想定外のことにも即座に対応するエルエルフの予言にかかれば造作も無いことか。
ここまでドルシアに敵対するということは革命というのがどうやら相当ガチっぽいな。
思いつく理由は写真の女性(リーゼロッテ?)のためと言った所か。
目的を達成出来るなら利用できるモノは利用するし誰と敵対しても構わないんだろうな。
回を増す毎に魅力的になっていくとは流石ですエルエルフさん。

そして貴重な眼鏡が・・・。
アイナが急に目立ち始めたから嫌な予感はひしひしとしていたけどフラグ回収早すぎィ!
これが原因でキューマはハルトを責めるっぽいけどこれで亀裂が入らなければいいが・・・。
とりあえず、ヴァルヴァレイヴに乗る理由にはなりそうだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6657-6eaf715f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

