説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第07話

★DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第07話 「4TH DAY 変容の水曜日I」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

思ったよりも平和に終わって何より・・・まぁ、セプテントリオンを倒すところまで共通見解だから味方同士で争ってる場合じゃないのは正論だしね。
ただ、あの場に憂う者が居なかったらどうなってたことやら。
憂う者は悪魔を使役していたことから悪魔以上の存在っぽいな。
目的や正体は未だに不明だけど、今のところ敵じゃないことはわかった。
・・・セプテントリオンを倒した後にラスボス化とかしないだろうな。

今回は半分説明回、半分はお久しぶりにサービス回!
イオもアイリも赤面顔が可愛くてホクホクです。
特にイオは首から提げてるタグが胸のおかげで宙に浮いてたのが素晴らしい。
こうナチュラルにそそられる描写は素敵ですね・・・。
後は何気に仲良くなってた男性陣とかも良かった。
なんだかこれが最後の日常シーンっぽいフラグでアレですが・・・。
イオはなんだか危険な立場になりそうだしね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6658-6ea2dcd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。