説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第07話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第07話 「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

水着は次回か・・・さすがにペース的にカットは無いだろう。
今回は序盤のいらない話が順当にカット。
後は概ね良いペースで原作を消化出来たと思うけど、就寝前の男子トークはカットしないで欲しかったなぁ・・・特に葉山の好きな人のイニシャルがYというのはキーワードの1つだと思うんだけどな。
何より、風呂上がりの戸塚がカットされたのがですね・・・アニメスタッフは早く戸塚人気に気付くべき。
八幡が戸塚好きすぎる描写があんまりカットされてないのは良かったけどね。

次回で4巻の話は完結。
この辺から救いがあまりないというかリアルな話が全開になって面白くなるんだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6659-97350994

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。