説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。 第07話

★変態王子と笑わない猫。 第07話 「いつかはマイファミリー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

梓が負け犬ポジを維持するのはある意味仕様なので・・・。
猫像に関してはタイトルにある通りメインだからしょうがないね。
3巻である次の話もやっぱり変わった形で絡んでくるわけで。
1巻ではヒロインという感じがしなかった鋼鉄さんの評価がうなぎ登りの2巻は個人的に好きな巻ですね。

さて、次回は遂にOPにチラっと登場してたピンクツイテのエミ登場。
愛美さんはヴァンガのスイコとかで声優やってるけど、ロリキャラのイメージは無いのでどういう演技をするか楽しみ。
・・・まぁ、ぶっちゃけあんまり期待はしてなかったりするんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6660-6077f2d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。