説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あのあの・・・あやせさんとの手錠プレイは・・・?
さすがに次回は余裕なさそうだし今回は後でフォローされることもなさそうかなぁ。
ちなみに京介が傷だらけの理由はソレだったりします(意味深)

予想はしていたとはいえ、神猫さんとのデートを映像で見るのはシュールだなぁ。
こんな格好した美少女がその辺歩いてたら二度見じゃ済まなそうだ。
この格好で欲情するなって方が健全な男子としては無理があるんだぜ?

引きは予想通りだったので、概ね原作通りゆっくりやってくれた印象。
挿絵のカットの映像とか見ると嬉しくなるよね。

黒猫の絵を見て目的を察した人も多いかもしれませんが、次回が本番というか結果ですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6666-00680a46

コメント

>あのあの・・・あやせさんとの手錠プレイは・・・?
どうやら10話でやるようです。というか次回予告ってタイトルコールだけじゃないやつあったんですね(公式で観れた)
>ちなみに京介が傷だらけの理由はソレだったりします(意味深)
アレ?前回最後まで観てないんだっけ?と思いました。何があったのかと思ったらやっぱりあやせがらみか・・・
>予想はしていたとはいえ、神猫さんとのデートを映像で見るのはシュールだなぁ。
超気合入ったコスプレ美少女と地元練り歩くとか新手のいじめかよ・・・(苦笑)
日向のツッコミももっともな気がしますが、もしトラブってたら被害受けるのは間違いなく京介だったんでしょうね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。