説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第08話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第08話 「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

水着回ですが戸塚の方が色っぽいというか気合入ってるのはなんでなんだぜ?
だが男だ・・・。

今回の結末は賛否両論あると思うけど、基本この作品はこういうノリです。
今までがプロローグで今後もこういう解決方法メインになるしね。
チェーンメールの犯人捜しあたりと同じノリではあるのですが、今回は相手が小学生だったりボランティアとしての参加だったのに~あたりが難しい所ですね。
まぁ、こういうのが現実的な解消方法だと思うので、個人的にはこの辺から一気にこの作品が好きになりました。
この後味の悪さは嫌いじゃない。

ラストに車が出てきて犬の話と繋がりました。
これがちょっと前の感想で言ってた加害者云々の話ですね。
後は葉山が八幡のことをちゃんと「ひきがや」と呼んだこととかね。
小学校云々の台詞といい、徐々に葉山の心情が見えてくるのが面白い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6674-2641872f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。