説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。 第08話

★変態王子と笑わない猫。 第08話 「100%の女の子」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

愛美さん普通に巧いやん!
スイコさんとは何だったのか・・・やはりキャラに合ってるキャスティングというのは大事ですね。

いきなり話がカオスになってるけど猫像だからしょうがない。
自分はぶっちゃけこの辺からのカオスっぷりで徐々に評価下がって来たんですよねぇ。
1,2巻が一番面白かったなー、と。
3巻以降も読み続ける程度には好きですけど。

展開自体もカオスというか意外性があるので、未読組はなかなか顛末想像出来ないかもしれませんね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6675-824a200a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。