説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第09話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第09話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

いい最終回だった!
演出のおかげで原作よりも断然最終回チックな雰囲気が出ていたのが良かったな。
このまま終わったら寧ろすっきり終わるんじゃね?と思うほどに。
恋愛面が決着付かないと嫌な人は居るかもしれませんが・・・。
こういう問題(この作品だと桐乃の感情)を抱えた作品は選ばないエンドが一番丸く収まるとは思うんですけどね。
最終回チックなだけでここで終わりません。
原作の最終刊は今日発売されましたが、自分が読めるのはもう少し先になりそうなのでネタバレ気を付けます。
アニメは例の如く後日放送or配信だろうけど、原作と同じ結末なのか否か。

それにしても今回は原作動揺桐乃がかっこ可愛い過ぎる!
こうして映像で見るとより兄妹なんだなぁという部分が出てて良いね。
改変されたのは抱きつくときに電気が点いていたことぐらいかな。
カットされたのは麻奈実の出番・・・犠牲になったのだ。
おそらくそのうち回収されそうですが、重要なこと言ってるし。
ひねてるように見えてストレートなツンデレなんですよ!ということを今回でわかってくれれば嬉しいなぁ。

次回はサブタイ的に9巻の後半の話に。
予告的には前回カットされたあやせさんとの手錠プレイがあるようです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6680-d6772705

コメント

>いい最終回だった!
>選ばないエンドが一番丸く収まるとは思うんですけどね。
確かにここ(原作8巻)で終了して欲しかったという意見もあるようですね。
せっかくきれいにまとまったのにまた引っかきまわすの?ってのもありますが、桐乃の本音に切り込んでいくと近親ネタに行ってしまうので桐乃派であっても受け入れられない人には・・・ですから。
>それにしても今回は原作同様桐乃がかっこ可愛い過ぎる!
これ、京介がとち狂って襲いに来たんだとしても拒まなかったんじゃないでしょうかね?
(それでも親友切捨てて兄貴ゲットなんてのは望まんだろうから事後に説教して、黒猫問い詰める方向に行くとは思いますが・・・)
>新たな理想の世界
沙織;「あの~、拙者は?・・・(汗)」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

