説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第10話

★RDG レッドデータガール 第10話 「はじめての学園祭」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まともに見てもついて行けないんだから、だらっと見ようと思ったら余計話について行けなくなったでござる・・・。
せめて前回のラストからもうちょっと繋げて欲しかったな・・・。

とりあえず、早川さんは実は戸隠の人だったんだよ!!なんだってー!?というのは把握した。
それと「私、人類の敵だったの」という台詞はシュールすぎるな・・・。
あ、泉水子のお団子は可愛かったです(小並感)

最終話サブタイが原作4巻のサブタイなので4巻までなのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6684-16eb355a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。