説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話 「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

手錠プレイのライターでの火あぶりが巧妙に隠されていてワロタ。
確かに女子中学生がライターを人に向けるというのは絵的にアレだしなぁ・・・。
まぁ、あやせさんぐらいになるとライター所か包丁とかも向けてくるから、原作ファンとしてはあまり違和感はないのですが・・・。
更に言うと補足されたのはいいんだけど、これじゃあ階段落ちからどのシーンに繋がるか分かりづらいんじゃあ・・・。
8話冒頭の桐乃の手当に繋がる回想でした。

本編は予想通りClariSはカットか・・・致し方ないな。
それ以外は桐乃やあやせのモノローグをばっさりカットしたのは意外だったな。
あのモノローグがあればそれぞれの想いがバレバレだからなぁ。
尺の都合もあるんだろうけど、カットしたことによって表情から感情を読み取ることが出来て既読組としてはこれはこれでアリかなと思いました。

次の10巻の話でTVでの放送は終了しそうな空気ですね・・・この厚さは3話分は欲しい。
そうするとアニメ組はあの衝撃的な台詞でお預けくらうんだろうか?
早く続きを知りたかったら11巻からでも買ってね!という。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6694-0401d5e2

コメント

アバンが必殺あやせキック三連発でクソワロタ。前からツッコミたかったんですけど「あやせ格闘技経験者説」ってガチなんじゃ・・・(春にやってた「マチ★アソビ」で展示されてた2話台本の表紙には道着姿で試し割りをするあやせのイラストが描かれていたという)
>手錠プレイのライターでの火あぶり
普通に拷問だっつーの(汗)そもそも何故持っている!?(やっぱり加奈子からの没収品でしょうか)
>兄貴がお迎え→花嫁姿で2ケツ
乗り物がまともなら普通に格好良いシチュになりそうなのに痛チャリで登場して皆ドン引きというあたりが京介らしいというか・・・
桐乃は後日、ランちんになんて説明したんでしょうねぇ?(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

