説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第11話

★RDG レッドデータガール 第11話 「はじめての拒絶」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず気が付かないうちに話が進んでいてすいませんちょっとよくわからないです状態だったけど、とりあえず、泉水子が高柳に洗脳されそうになった所、高柳がポカで深行の名前を出してしまったせいで洗脳が解け、利用されてるだけだったことに気付いた泉水子ちゃんが激おこプンプン丸だということだけ理解出来ればいいのかな・・・。
その後、普通の人であることを願ったはずなのにこんなことになって自己嫌悪という引きか。
相変わらず、学祭の存在がフワッフワしてるというか、ルールとか目的が全然わからないけど泉水子の周りだけ理解出来てればもういいや。

次回で最終回だけど、まぁ深行が泉水子をなんとかして終了だろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6699-78f3fecb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。