説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話

★がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話 「集う仲間たち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

正直10数時間前には半分しか集まってなかった票が
課外活動を通して7割を越えるってのは納得できない部分はあるなぁ・・・。
主に時間面。1日前にゆっくり生徒会室改装やってる場合なのか!
結果オーライでしたが。

みかんの言った「これって学園祭みたいだね」が真理だよね。
視聴していた俺の感想を代弁してくれた(笑)
まぁ、これで”友達から仲間へ”が強調されたのは良かったかな。
特に人見知りをするめぇーちゃんも生徒会のメンバー以外と
友達の絆を感じられたり一つにまとまっていく様子が良かったなぁ。
でも何かしてくれそうだったたかちゃんは結局何もしてくれませんでした!

次回は準備編かな?「わたしにも」は誰の台詞なのかな。
まなびに対してだと思うからみかんかたかちゃんだと思うけども・・・。
愛光の理事長とまなびが再会したらどう反応するのか見てみたいな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/670-200bf046

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99