説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


革命機ヴァルヴレイヴ 第10話

★革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 「恋の選挙公約」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これ絶対入ってるよね(素)
流出とか知らなかった俺は普通に驚いたわけですが・・・作品的に絡みシーンはありそうな雰囲気だったけど暴走状態からそのままってのが想定外。
OS子が挿入とかHとかえらい性欲強く見えるのでそういう所がリンクしてるのかなぁ。
またそうなる理由とかハルトの発作の間隔が短くなる理由も関連してるのだろうか。
演出的にはショーコがハルトのためにがんばる!とか欲張りになろう!とか言ってる裏のシーンというのが皮肉でした。

後半が衝撃的すぎて最初のエルエルフとタクミの話とか全部吹っ飛んだな・・・。
ショーコのノリは感情的すぎて冷静に外から見たらあまり同意出来るものではないのが不安。
いつ死ぬかわからないからやれることやろう!というのは理解出来るんだけどさ。
真面目に生活を良くしようとしていた生徒会長が不憫になってくるなぁ・・・。
月と合流とか現時点では不安要素しかないですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6700-6b047575

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

