説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話

★DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話 「6TH DAY 決別の金曜日」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

セーフ!
イオちゃん本当に良かった・・・涙もろくなったのか自分で予想していた展開だったのにも関わらず、イオが精神取り戻したあたりのやりとりから普通に泣いてしまったよ・・・。
これでイオの死亡フラグは回避したと思うけど、逆にヒビキに死亡フラグが立ってしまった気がするな。

ダイチは岡本君の名演も合わさって良かったんだけど、ヤマトが言う何も出来ないのに出しゃばるな(要約)というのはあの場面においては結構正論なんだよなぁ・・・。
いい加減、ダイチにも何か見せ場を・・・もうラスボスか一歩手前だから無理か。
攻撃はからっきしだけど最強の盾があるとかなら良いバランスだったと思うんだけどなぁ。
後半のセプテントリオンはパズル要素強かったから、単純な攻撃力防御力じゃバランス壊れなかっただろうしねぇ。

ラスボスはセプテントリオンなのかそれともヒビキVSヤマトになるのか・・・。
後者は改心させないとBADエンドっぽさがはんぱないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6701-032f11de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。