説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

陽乃さんは実はそこまで悪い人やないから・・・(震え声)
相模に関してはまぁ・・・イライラしてた人は期待してるといいんじゃないかな。

原作をかなり削ってるのに要所はきっちり押さえてるので構成に問題は感じないな。
八幡の考えが大事だからモノローグ多めになってる気がするし。
顛末は八幡らしいようならしくないような・・・結局らしい解決方法と言えばそうなんですが。
葉山はもうちょっと負の部分出てくれても良い気がするけど、次回以降少しは拾われるかな・・・。
ゆきのんと葉山の微妙な関係についてももう少し触れざるを得ないだろうしね、陽乃さんも居るし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6702-0a31db86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。