説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


変態王子と笑わない猫。 第10話

★変態王子と笑わない猫。 第10話 「一番長いということ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

というわけで、4巻の短編をすっ飛ばして5巻の話です。
前の感想でも書きましたが、3巻の話の後編とも言えるのが5巻の話。
というより、今までの伏線があらかた回収されるのが5巻の話なんですよね。
想い出を持てない、100%の笑顔、いつどこでだれがだれと出会っていたのか等など。
ここまで来たら概ねどうなったか想像出来ている人も多いでしょうけどね。

月子ちゃんは実のところでべったりで可愛いんだけど、こうして言動を改めて見ると重いというか面倒くさいというか(ry
所構わず彼女気分な梓も相当アレではあるんですが・・・。
まぁ、鋼鉄さん含む総じて・・・陽人の周りに集まってくる女子らしいと言えばらしいんだけどね。

今回の話はどちらかと言えば2巻の話に近いかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6704-4d12af03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

