説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



翠星のガルガンティア 第11話

★翠星のガルガンティア 第11話 「恐怖の覇王」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかの海賊さん再登場。
思ったよりは平和的な解決にはなりそうですがこのままだと銀河連盟の二の舞にしかならないだろうなぁ・・・。
ガルガンティアのことも考えたら、レドが中佐の行いに反旗を翻すのは容易に想像出来るな。
それにしても中佐はコクピットから出られない、風土病というのが実にうさんくさい。
実は死んでいて・・・というのも考えたけど、それなら黒幕はストライカー?
まぁ、海賊さんが事情を知っていて利用している可能性も否定出来ないけど・・・。
というか、話数無くなってきたし根本の問題はぶん投げて終わりそうな予感がひしひしと。
地球のことだけで精一杯な気がするなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6705-2afe8fa8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

