説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

色々と情勢が一気に変わる10巻の話に突入。
黒猫と付き合う云々の話も関係が動いたと言えばそうなのですが、あくまでもそれはメイン達のお話。
ここからはこれまで出番のあったサブキャラ達がメインキャラと一気に絡んで世界観が広がっていくお話になります。
加奈子とか登場当時はここまでヒロインポジになるとは想像しなかったよなぁ。

そんなわけで、今回のメインは加奈子とあやせ(と黒猫)。
これからも入れ替わり立ち替わりで京介の部屋にヒロイン達が訪れて、あれ?これってハーレムモノだっけ?という感想を抱く珍しい巻だったりする。
パーティーでヒロイン達が一堂に会する様を早くアニメで見たいですね。
特にリア充サイドとオタクサイドの絡みは今回見てわかる通り、修羅場っぽくもあるけど微笑ましかったりします。

13話までTV放送らしいからやっぱりあの引きかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6707-2728abf7

コメント

>ソーセージを食べてるんですよ
これぞ珍言(大汗)ある意味これが今迄で一番酷いセクハラだったような・・・
>黒猫の超すごい爆弾発言パート2
朝っぱらから玄関先で女子高生が「セックス」とか言うんじゃねぇ・・・というか桐乃がいたらどんな反応したのやら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。