説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


はたらく魔王さま! 第11話

★はたらく魔王さま! 第11話 「勇者、己の信念を貫く」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

芦屋は何週間倒れてればいいのか・・・。
どうやら今回もオリジナルの引き延ばし多めだったらしいので、その分芦屋の体調不良も長引かざるを得ない状況になってるだけなんだろうけど。
このままだと後半の芦屋は腹壊してる印象しかなくなるぞ・・・。
鈴乃の回想からして、芦屋が腹壊してるのは一服盛られたからなのかな?
それなら他も発症しててもおかしくないけど・・・芦屋だけ狙った可能性もあるか。

今回はセンタッキー店長が天使サリエルと判明。
鈴乃はサリエル側に付いてしまったか・・・まぁ、鈴乃の言ってることは正論なんだよね。
ちーちゃんは人間界での魔王しか知らないわけで。
ちーちゃんなら喩えどんな悪行を魔王がしようとも惚れた弱みで肯定するのかもしれないけど。
その辺を両方の魔王を知ってる恵美が巧くまとめたのは良かった。
恵美さん、たまには仕事出来るんですね!
しかし、仕事をしたと思ったらサリエルと相性最悪で役に立ちそうにないのがカワイソス。
まさかのオルバ復活で漆原はどっちに付くの?とか色々情勢が動いてきましたね!
ここまで待たされた甲斐があったものだ・・・。

魔王はデッキブラシで空飛ぶのかと思ったのは俺だけじゃないはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6709-1423574a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

