説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第37話 「ふたつの世界の物語」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

そうか。プリンセスモードも魔法だから魔法無効化で解けるのね。
赤ずきんが物理攻撃主体とはいえさすがに魔法無効化は反則に近い。
草太がサンドリヨンに操られてるから鍵の力をそういう風に利用したってことか。
でも最後は結局無効化解いて相手してるしなんか意味の無い時間を!
普通の少女漫画なら赤ずきんのおとぎカードで洗脳解けてるよな(笑)
あのときのヴァルはどういう状況だったのかが気になって(ry

結局今のところは全てサンドリヨンの思い通りに動いてて
切り札かと思われたサンドリヨンと関係ないおとぎカードも効かず。
草太の自我戻っても力のコントロールでき無さそうだしなぁ・・・。
それより問題はサンドリヨン城がエルデに姿を現したこと。
久しぶりにランダージョが悪に徹してますが・・・。
ランダージョは完全に寝返るかと思ったけどあくまでも憎めない悪役を貫く気かな。
その方がランダージョらしいと言えばらしくていいですけど。

38話でサンドリヨンなんとかして39話がお別れかな。
ここまで来ると、というか結末はサンドリヨンを倒す以外ありえないから
(もしくは説得でマレーンに戻すとか・予告見ると変態してたし無理っぽいけど)
個人的には草太ママンは生きてるのか生きてないのかがポイントだったり(マテ
そういや結局草太は誰が好き?とか決着つかなかったなぁ・・・。
まぁ、エルデに残る時点でりんごの不戦勝になりそうですけど。
個々の秘めたる想いを別れの前に打ち明けるのかのも見所じゃないかなー、と。
ハーメルン→りんごとかも楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/671-a760f411

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99