説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第11話

★とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

そして舞台は禁書に・・・。
よく考えたら禁書1期はもう5年前なんですね。
こうして綺麗な絵で禁書の話を見るのは感慨深い。
美琴がどういう経緯であの公園に来たかがわかるので、御坂妹の登場は禁書の時とはまた違った感覚になりましたね。
そりゃ美琴もあんな反応になりますわ・・・。
今回じっくりやってくれたのを見ると、上条さんの出番がカットということは無さそうかな。
今のクオリティで上条さんVS一方を見られるとは胸が熱くなるな。

そういえば、禁書ではカットされた一方さんの指ガムが規制アリながらもまさかの再現。
しかし、誰も見てないところでやる意味はあるんでしょうか(困惑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6710-dc3a54c8

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第11話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公とし

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。