説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


RDG レッドデータガール 第12話

★(終)RDG レッドデータガール 第12話 「世界遺産の少女」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんだかよくわからないけど、最終的に泉水子も深行も素直になってニヤニヤ出来るいい最終回だった気がするぜ!
途中までは本当になんだかよくわからなかったけどな!
最後に姫神の出番皆無だったのは意外すぎる・・・泉水子の言う姫神は自分というのは正しいってことか。
実質のラスボスポジションは真澄だったということかな。
気が付けばバトルモノが色恋沙汰になってたのは吹きましたが・・・。
吹いたと言えば、高柳犬化はこれなら可愛げがあるのでずっとこのままでいいと思います(笑)

正直、最後までなんだかよくわからないアニメだったけど、最終的にはそれなりにまとまったというか泉水子と深行がくっつく寸前にまでいったのでもうどうでもいいかな・・・。
この作品の一番の見所は間違いなく提供絵だったと思う。
次いで、泉水子と深行のニヤニヤ恋愛事情。

原作は後2巻分残ってるのかな?
ここまで来たら続きが気にならないでもないけど、この作品を見てさすがに原作買う気にはなれなかったなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6712-dee7bd65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

