説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



革命機ヴァルヴレイヴ 第11話

★革命機ヴァルヴレイヴ 第11話 「軍事法廷第54号」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

友達内閣とかショーコパパあぼーんとか大佐有能とか色々あったけど、最後のハルトの「結婚してください」で全部吹っ飛んだわ(笑)
毎度、笑・・・衝撃のラストを用意してくれるこの作品はさすがですね。
ハルト的には自分の感情抜きに責任を取るつもりで真面目な発言なんだろうけどね。
ショーコのこと好きじゃなかったの?と突っ込まれそうだけど、それとこれとは別問題な気がします。
状況的にどう見ても死亡フラグにしか見えないのが笑いを誘う理由だな!
死亡フラグというより、放置してる1号機がパクられそうな気がバリバリなんですが・・・。

月も目前という所で一気に情勢が動きそうな雰囲気なのはwktkする。
後半はエルエルフさんの予言がなかったけど、大佐とどちらが上回るのか。

前回の引きからどうなったのだけは知りたかったなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6714-b32df6b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

