説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第11話

★DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第11話 「7TH DAY それぞれの土曜日」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず一気に死にすぎィ!
途中、ヒビキとヤマト以外全滅を覚悟したよ・・・。
そして、前回ダイチカワイソスと言ってたら最後の最後で覚醒来た!
アトラスお馴染みのジャアクフロスト(ジャックフロスト派生)!
そういえば、今まで居なかったのが不思議なぐらいでした・・・。
能力決まってると言ってた割には最高位レベルの悪魔を召喚出来たのに理由があるのか?
まぁ、どんな形であれ個人的に好きだったダイチ君がちゃんと活躍してくれて嬉しい。
10話も耐えた甲斐があったってもんです。

今回でセプテントリオンは全て撃破しましたが@2話もあるのか・・・。
どういう〆方をするかで評価ががらりと変わりそう。
なんか全員復活してハッピーエンドとかもあり得そうだから困る。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6715-5e90ed22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

