説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さんW 第11話

★這いよれ!ニャル子さんW 第11話 「とあるキャンプの悪霊の家」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回とか見るとパロ要素撤廃して、ヒロインがちょっとお調子者のラブコメにしても普通に楽しめる気がしてきた。
Wのニャル子は本当に可愛い場面が多い・・・真尋は早くデレるといい。
可愛くなったと言えば、クー子も可愛くなってるし真尋との絡みも増えてるんだよなぁ。
そんなこんなで、あんまり水着回と関係ないありがちな惚れ薬話。
発情組で一番可愛いのはママンだと思います(確信)

帰還フラグが立って最終回ですがまぁ無難な終わりになるんだろうなー。
原作どれぐらい消化してるんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6718-d6f1c703

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。