説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかのストーカー話99%カットでワロタ。
ストーカーフラグあったじゃないですかああああああ!!
12話はストーカー話で埋めると思ってただけにこれは予想外。
そして引きを原作10巻部分では無く、最終刊まで踏み込んだのは更に予想外。
正直、これは構成変えすぎてごちゃごちゃになってるような・・・。
構成変えるんなら変えるで2話構成にしておけば良かったものの。
というか2クールあれば俺の嫌いな後日配信やらもいらないし、尺に余裕があったというのに。
ストーカー話とぽろり話がカットされたあやせファンは泣いていい。

この調子だと11巻の内容ちゃんとやるのか不安すぎるんですが。
さすがに桐乃と麻奈実の対決はやらないわけにはいかないだろうしなぁ・・・。
あやせに関しては時系列&生殺しを無くしたと好意的に解釈するしかないか。

次回でTV放送は終わりですが、今度こそ11巻ラストの引きになるのかなー。
今回の実質あやせ回みたいに最終刊の話を1話ずつやってくれたりしたらベストなんでしょうが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6721-7ef7bf9d

コメント

なんとなく今回、麻奈実が微妙に怖いのは気のせいでしょうか?(汗)
>というか2クールあれば~
確かにそれなら9巻の短編や小ネタも全部盛り込めたと思うんですが、この辺は原作完結からアニメ最終回まであまり間を空けたくないという事情もあるのかもしれません。(2クールだと秋終了になりますからね)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。