説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


はたらく魔王さま! 第12話

★はたらく魔王さま! 第12話 「魔王、己の職責を果たす」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

魔力を集める方法を知っておきながら、こんな騒動起こすなんてバカなんじゃないかと思いました!
それでも漆原がオルバを止めなかったら良い勝負になってたのかなぁ?
漆原は久しぶりに良いところ見られました。
オルバが頭悪いというより、漆原がそこまで計算して荷担していた出来るニートだったということかな。
一方、完全にオチ担当と化した芦屋さんの不憫なこと・・・魔王との突っ込みのやりとりの印象しか残ってないぞ(笑)
サリエルさんも共犯者のせいでフルボッコにされたようなものだったな。

そんなわけで一連の話の決着編。
引っ張った割にはあっさりな気がしたけど、元々魔王というラスボスが主人公なんだからそりゃそうか。
魔力を集めるまでの苦戦っぷりや、シリアスの中にもギャグが混じってるのが良かったです。
オリ回挟んだ割にここだけ駆け足だったような気もするけど、次の最終回で綺麗にまとめてくれるんだろうと思っておきます。
珍しく恵美が普通にヒロインしてましたが、次回には元の関係に戻ってそうだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6723-40b4286e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

