説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第12話

★とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

超電磁砲原作と禁書原作を巧く組み合わせて、禁書を見てない人にもわかりやすい構成にしてるのは伝わってきた。
実際、それでわかりやすいかどうかと禁書を原作もアニメも見てない人がどれぐらいいるんだろうって話ですけど。
特に10031号と10032号のシーンはどっちがどっちかかなりわかりやすくなったんじゃないかな。

禁書本編が好きな自分としては、禁書1期リメイク!みたいなこういった趣向は嬉しい。
どうせ大覇星祭をやらずにアニオリになるんなら好きに尺を使ってくださいという感じ。
話自体があんまり明るいものじゃないのが残念ですが・・・大覇星祭のザッピングが見たかった。
というわけで、橋の上とVS一方さんは禁書1期以上のモノを期待していますよ?

次回は橋の上終わるかなー・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6724-8d34d25f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。