説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さんW 第12話

★(終)這いよれ!ニャル子さんW 第12話 「さようならニャル子さんW」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最後までニャル子らしい話だった、としか言いようがないな!
無難にニャル子さんの可愛さを引き出してくれたので満足。
パロとなんだかんだで可愛いニャル子やクー子、それがニャル子クオリティ。
まぁ、ヒロインはどう見ても真尋さんなんですがね・・・やっとデレたよ!

臓物を~は中の人的にいつかやってくれるんじゃないかと思ってました(笑)
後はガンダムネタが多かったですね・・・いつもは多いライダーネタが皆無だったのは意外。
中の人ネタが多かった感じだろうか。

もし3期(5期)があるなら一番楽しみなのは間違いなくOP。
こういうノリの曲で前作越えってなかなか難しいよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6730-fd30b0b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。