説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/07/03の日記

●日記

すいません、夏アニメチェック大幅に遅れてます。
全てはプレイベートとスクフェスのせいです(棒)
来週までにはなんとか・・・と思いつつも今週末も忙しいのよなぁ。
き、金土でなんとかしたいです・・・。

とりあえず、自分が見そうなのは本日はAT-Xでたまゆらスタート。
明日は犬とハサミとかその辺かなー。
金曜あたりから色々始まっていく感じでしょうか。
番組表更新はしばらくお待ちください。。。

★アニメ感想

・フォトカノ 12話

個別回かと思いきやヒロイン勢揃い回だったでござる・・・まるで最終回のノリ。
なんか全体的にお別れ会ムードで深角さんが目立ってるようで目立ってなかったような。
とりあえず、ラストが妹ちゃんで俺歓喜。
コレ系の作品のテンプレですね。

・ヴァンガ 129話

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
色々wktkするOP、熱すぎて涙が出るかと思った。
本編も一気にリバースしすぎィ!&キョさんきたー!と盛り上がり所満載。
これはしばらくテンション高いまま視聴できそうですね。
アイチの夢の割にはナオキ以外リバースしないのか、それとも一度してから戻るのか。
レン様の活躍に期待したいけど、OP見る限り櫂君のようなぼっちプレイヤーになりそうで出番少ないのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6732-3ae55919

コメント

>夏アニメ
個人的にはノイタミナ枠の「銀の匙」が楽しみなんですが、リピート放送第2段で「あの花」やるらしいというのが嬉しい。本放送はパスしたんですが気になってたんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

