説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第13話

★(終)はたらく魔王さま! 第13話 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

TBSの作品かよ!
ってぐらい最後がただの番外編すぎてワロタ。
カツドゥーン!といい、最後の最後まではまおうらしいギャグ全開のいい最終回だったな。
カットされたと思ってた、恵美が傘を渡すシーンをここでやってくれるのも憎い演出。
これだけじっくり丁寧にやってるのにそこカットは変だなーとは思ってたんですが、最後の最後に持ってくるためだったとはね。

どうやら3巻以降はなかなか話の切り所がないようなので、こういう構成になった模様。
かなり話題になったしストックもあるので2期やれそうな気もしますね。
原作を読むの再開しようかどうか迷う所です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6735-c3dfacf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。