説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第13話

★とある科学の超電磁砲S 第13話 「一方通行(アクセラレータ)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

思いの外進行遅いな!
禁書描写挟むなら次回は橋だけで1話使い切りそうなんですがそれは・・・。
中には超電磁砲しか見てないよ!って人も居るだろうからこれはこれでいいんですけどね。
何より、上条さんが好きすぎるのであまり不満はない。
この頃の上条さんはまだ熱血分が抑えめだからアレですが(笑)
橋→一方戦で完全覚醒って感じだよなぁ。

以前はあんまり気にしてなかったけど、冷静に考えたら路地裏にクローン集まってくるとかどう考えても一般人にバレるよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6737-ecb256e7

コメント

>冷静に考えたら路地裏にクローン集まってくるとかどう考えても一般人にバレるよね・・・。
おんなじ顔したやつが2~3人ならともかく数十人単位でたむろしてるとか不審過ぎるわ!監視カメラは死角をつけても目撃者は確実に出そうですよね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。