説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! Cuties 第12話

★(終)ハヤテのごとく! Cuties 第12話 「愛し愛されて生きるのさ」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、どうせこんなオチだと思ったよ!
どうせアニメオリジナルなんだからでこちゅーじゃなくても良かった気がするけど、ナギにするキスとしては妥当かな・・・ハヤテは恋愛感情ないしなぁ。
謎空間の2人は予想通り両親・・・杉田の時点でバレバレすぎィ!

この話が原作だったらまだ許せた気がするけど、アニメの最後まで引っ張ってコレってのはなぁ・・・もし原作のオチがこれなら単行本全部売却する自信がある。
といっても原作者脚本なので、自らトドメをさした感はあるのですが・・・。
巧く言えないけど、原作の今の微妙な部分だけを広げたような話。
というより、畑せんせーはもうこういう話しか書かないのかなぁ・・・。
アーたん編が好きだった自分としてはとっとと王玉の話進めろよと思うのですが。

評価は原作の好きなエピソードも多かったのでかなり甘めに。
そういうの抜きにすると、ある意味3期より酷かったかもしれないなぁ・・・。
4期が良かったというレビューを見てみたい。
評価してる人はどういうところが良かったのかなぁと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6738-28efc4e5

コメント

うーん、どこでも評判のいいのはマリアさん回と西沢歩回 あとは贔屓のヒロイン回
最終二話は評判のいい評価を見たことがありませんね。ネットで編集部がアニメにしてほしいエピソード募集してましたから最終二話以外はその意見の
反映でしょう。映画デートとかハムの潮見高校話とかいかにもそのファンが喜びそうなエピソードです。
神のみのかのんに触発されたルカのごり押しが
アテネ編アニメ化しなかったのにつながったのか
も知れませんね、原作は今、ルカとハヤテが相思相愛状態になってますし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

