説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第13話

★(終)DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第13話 「LAST DAY 結実の日曜日II」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

悪魔合体のバーゲンセール+インフレはある意味王道。
最初からこれが使えてればセプテントリオンもっと楽に倒せたんじゃとか突っ込んではいけない。
特にヤマトは知ってたんじゃないかよ・・・合体したら元に戻せないにしても強ければいいやん?とか思うのですが。

そしてエンドは大体予想通りなんだけど締め方に笑ってしまった。
デビサバ2=生きる ってことでよろしいか?
どう足掻いても全員復活しないとバッドエンドなので再構成は妥当。
新世界ではなくやり直しを要求したのは予想外でしたが・・・悪魔の扱いとかどうなってるんだ?
アルコルが居てニカイアがあるということは・・・?
なんとなく、選択をただ先延ばしにしただけな感じがするから思ったよりすっきりしない終わりなのかなぁ。
久しぶりに全員揃ったEDを見つつ、やっとEDが「生きる」な歌詞だったことに合点が行きました。
全体を通したテーマを最後まで貫いたのはいいけど、フワっとしてるというかざっくりしたまとめやなぁ!
まぁ、なんだかんだで楽しめたので良しとするか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6739-5de218f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。