説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話

★(終)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話 「番外編「だから、彼らの祭りは終わらない。」」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回はTBS作品お得意の番外編。
原作者脚本なので実に俺ガイルらしい話になっていて、前回のモヤっとした終わりよりも良かったんじゃないかな?
今まで使ってなかったパロネタを使ったり、出番がカットされがちだった戸塚と材木座の出番が多かったのは良かった。
実質、この2人のメイン回だったと言っていいと思う。
材木座と海老名さんの相性が思ったよりいいというか、混ぜるな危険すぎたな・・・。
小町の出番がなかったのが小町的にポイント低いぐらいで、概ね良い番外編だったんじゃないかな。

アレだけカットしたのに、アニメの出来自体は良かったと思えるのでストックが溜まったら是非2期が見たいですね。
ストックだってじっくり消化するなら2~3巻からでもアニメ化出来るはず・・・とはいえ、ここまで来たら完結間際までアニメ化はないんだろうなぁと思う。
とりあえず、止まってる原作の続きを読みますかねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6740-1206f203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

