説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第01話

★(新)戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 「ガングニールの少女」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あの急に歌うアニメが帰ってきたー!
自分はWA未プレイのいわゆる金子節を知らなかった人ですが、1期は非常に楽しませてもらいました。
2期が期待できる終わりだったので発表の時は嬉しかったなぁ・・・。
キャラが大幅に増えたのが吉と出ると凶と出るか・・・あの少ないキャラで作られる勢いあるドラマが個人的に好きだったからなぁ。

本編は相変わらずの勢い重視の展開でこれぞシンフォギア!
1期の時より明らかに作画がパワーアップしてるのはワロタ。
いきなりのライブシーン、奈々ちゃんはともかくひよっちも改めて歌巧いなぁと。
とりあえず、デレ全開のクリスちゃんが可愛い(小並感)
もう1つのガングニールってwkwkする引きなので、初っぱなから話が楽しみですねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6743-bf70f87c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。