説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第01話

★(新)<物語>シリーズ セカンドシーズン 第01話 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

偽物語や猫物語(黒)を挟んでるのでそうでもないはずなんですが、なんだか久しぶりにこのノリが帰ってきた気がします。
どちらかと言うと、化物語から地続きの印象があるからですかねぇ。
羽川の家に彼女の部屋がないのを覚えてる人は少なそうだ。

というわけで、今回は珍しい羽川が語り部の章。
セカンドシーズンは概ねそういった傾向にありますが一部例外アリ。
章が飛んでるメタネタはあからさまな伏線ですがまぁ羽川ということを考えれば自ずと。
ちなみに阿良々木さんが何をやってるのかわかるのはもう少し先の話。
今回で原作70Pほど消化したので、このペースなら3話か長くても4話で終われそうなので、判明する日はそう遠くないはず。

それにしてもガハラさんと羽川の絡みをアニメでこうやって見られるのは新鮮だなぁ。
一部以外、あんまりヒロイン同士の絡みがなかった作品ですからね。
ガハラさんの泣き顔があまりにもぶっさいくだったのはワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6749-acc10b44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。