説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第02話

★戦姫絶唱シンフォギアG 第02話 「胸に力と偽りと」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

2話も勢いと作画が衰えることなし!
今回は一気にキャラ登場に挿入歌出し惜しみなしですよ。
相変わらずの楽曲数で色々と大変そうだけど1クール持つのか不安だな・・・。
同じ能力者同士のバトルは王道で燃えますね。
古くは聖闘士星矢みたいなね。

1期で軽く触れられていた響の過去や、手を繋ぐアームドデバイス、調整された絶唱という要素を2話という序盤で拾ってくれたのは嬉しかったな。
1期でも暗い話はあったしそういうノリになるのは仕方ないかな・・・。
ただ、2話続けてストーリーよりも勢い重視でいまいち現状を把握しきれていないのが難点。
その辺、3話で落ち着いて触れてくれるといいのですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6752-68d0c029

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。