説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ファンタジスタドール 第02話

★ファンタジスタドール 第02話 「ささらさらさら 仮にもマイマスター?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ドール達(というか、ささら)お節介すぎワロタ。
中学2年の女の子がこんなに口うるさく言われたらまぁそうなりますわ・・・。
ささらは正論なんだけど、なあなあの部分を中学2年に突きつけるのはキツいな。
まさか2話からこういうギスギスムードを出されるとは思わなかったぜ・・・!
まぁ、だらだらと曖昧なまま話が進んでいくよりはいいかな。
それにしてもレアカード手に入れるの早すぎて笑ったけど・・・後からSRとか出てくるんですよね(ソシャゲ脳)
罠カードとか遊戯王かよ!と突っ込んでしまった。

バトルのシステムはよくわからんけどあまり気にしなくていいのかな・・・。
カードも仮面ライダー剣みたいにシステムや演出の都合上存在してるだけに見えるし。
主人公がTCGプレイヤーという設定があんまり活かし切れてない気がします。

次回はマドレーヌ回かな。
当番回はキャスト順かな?
カティアちゃんはよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6755-69fa4e56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

